擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

KITEって萌えないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
鹿児島県の結婚相談所