擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

シューティングガールって劇場版はないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
富山県のパソコンスクール