擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

モンスターギアってシリーズものですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
はなくその秘密をそっと話くそう。
今日もお越しくださってありがとうございます。
犬が嫌がらない歯石予防法