擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ハイスクールD×D BorNってライブはやってませんか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
また明日も読んでくださいね。
福島県のパソコンスクール