擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ミナミアイドルフェスティバルってシリーズものじゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
石川県の結婚相談所