擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

雨宮天って声優じゃないですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
いつも読んでくれてありがとう!
眠れない冷え性を簡単に解消