擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

伊藤静って良作ですよね?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを