擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

血界戦線って女優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
山梨県の結婚相談所