擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

がっこうぐらし!ってソロデビューしてないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
だからドリルは取れと言ったのだ
いつも読んでくれてありがとう!
獣医が薦めるフードはネルソンズです