擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

福山潤って萌えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
その幻想をぶち殺す!!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方