擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

小惑星「シノハラ」って人気じゃないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
ブヒーッって感じですね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
福島県のパソコンスクール