擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アイ★チュウってイベントをやりましたっけ?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
岡山県の結婚相談所