擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

でんぱ組って女性に人気じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
クララが・・・クララが立ってる!
また明日もお越しください。
お香入門者にオススメのセット