擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

PASSPO☆って17才教じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
いつも読んでくれてありがとう!
三重県のパソコンスクール