擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

幸腹グラフィティってアイドルじゃないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
これからちょっとアニメの予約を確認します。
鹿児島県の結婚相談所