擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

伊藤静のライブってすごいですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
広島県のパソコンスクール