擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

チームしゃちほこってイベントはやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
俺は世界を壊し 世界を創る
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方