擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

みしまるくん・みしまるこちゃんって生では見れないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
鹿児島県の結婚相談所