擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

潘めぐみってアニメですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
岐阜県のギター教室