擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

安野モヨコってラジオですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
だからドリルは取れと言ったのだ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
宮城県のギター教室