擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

石田彰ってイベントですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
我が生涯に一片の悔いなし!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
主夫が旦那と美容に励む!