擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

子安武人って歌手じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
今日も読んでくれてありがとうございます。
宮城県のギター教室