擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

パトレイバー 首都決戦ってセクシーですよね

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
見ろ!人がゴミのようだ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを