擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ガンスリンガー ストラトスって生では見れないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
天は笑いはしない。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
山梨県の結婚相談所