擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ミナミアイドルフェスティバルってアイドルですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
イラストレーターなら知ってますかね。
クララが・・・クララが立ってる!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
群馬県のバイオリン教室