擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってアニメイトで買えないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
いつも読んでくれてありがとう!
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです