擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

グリザイアの迷宮って続編はないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
オレは拳銃しか信じないんでね
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
兵庫県のパソコンスクール