擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメぴあちゃんねるってラジオをやってますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、腐女子って怖いですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に