擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

蒼井翔太って良作じゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、腐女子って怖いですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
お香入門者にオススメのセット