擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ニコニコ超会議ってアニメじゃないですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
アニメーターの先輩に聞かれました。
あんた バカぁ?
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
生命保険が高いならコレを確認