擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

K RETURN OF KINGSってセクシーですよね

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
俺はフリーしか泳がない
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える