擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

言の葉の庭ってシリーズものじゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
これからアニメの評価を調べてみます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ