擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

結城アイラって復帰しましたか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
できれば早く知りたいんですよね。
目が~~!目が~~!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
岩手県のバイオリン教室