擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

それは僕たちの奇跡って食玩じゃないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
アニメーターなら知ってますかね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
東京都のギター教室