擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

モンスターギアってラジオじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
友達の声優マニアが話していました。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
いつも読んでくれてありがとう!
兵庫県のギター教室