擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

戦国BASARA4 皇って続編はないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
あんた バカぁ?
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
勝てるようになるテニス上達法