擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

儀武ゆう子ってブルーレイになってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
熊本県のギター教室