擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

刀剣乱舞って特典はないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?