擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

セブンデイズって17才教ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
俺がガンダムだ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
熊本県のギター教室