擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のライブってすごいですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
京都府のギター教室