擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ハイスクールD×D BorNってセクシーじゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
できれば火曜日に知りたかったです。
俺がガンダムだ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
高知県のギター教室