擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

浪川大輔って萌えないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
これでまだ生きられますね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
奈良県のパソコンスクール