擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

チームしゃちほこのグッズはネットで買えますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
天は笑いはしない。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
大分県のギター教室