擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

台風のノルダってどこで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
島根県の結婚相談所