擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

PASSPO☆ってソロデビューしてないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
茨城県のギター教室