擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

Candy Lipsって声優ですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
長野県のバイオリン教室