擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ばくおん!!ってマンガですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
誰でもできる!稼げるアフィリエイターへの第一歩