擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメ放題ってラジオをやってますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
生きろ。そなたは美しい。
いつも読んでくれてありがとう!
沖縄県の結婚相談所