擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

プリパラってユニットを組んだことはありますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?