擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

レーカン!って結婚しないんでしょうか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
これが2.5次元なのか!?
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
できれば早く知りたいんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを